ソラマメブログ › 喜奇希のタダオ SL雑記 › 乗り物 › 本日ラストアタックです^^b

2014年08月31日

本日ラストアタックです^^b

思わぬ評判の良さで最近では海外からのチャレンジャーもいらっしゃるドライブゲーム『メインランドで遊ぼう!』。

初級、中級、上級の各コースを走破し、無事スタート地点に生還すれば各コースごとに色違いの「くろがね四起」1台がゲット出来ると言うゲームだったのですが、いよいよ本日最終日となりました!

本日ラストアタックです^^b



景色を楽しみながらドライブしつつSIM越えに悪戦苦闘も楽しんじゃおう!って、メインランドの遊び方の一つを提案する企画だったんですけどね^^;

実は当初、発案運営のM's R&Dさんの実験的な試みだったんです^^;

完走された方々の「楽しかった」の声に調子に乗って、上級・中級の各コースが増設されたのですが、上級コースに至ってはヘテロセラ環状大陸を端から端まで走るちょっとしたアドベンチャードライブにw

途中のSIM越えに完走を阻まれ何度も挑戦し、ようやく手に入れた赤いくろがね四起は一種のトロフィーみたいなものですねw

そんなゲームも、いよいよ本日が最終日となりましたよ。

本日ラストアタックです^^b


まだ挑戦のお済みでない方、『メインランドを遊ぼう!』ラストアタックはコチラからです^^b

http://maps.secondlife.com/secondlife/Neumoegen/29/16/64


同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
終末の旅アイテムComing Soon!
爽快! ☆ホバークラフト☆
前向きで?w
最近出会ったモノたち^^
Turlaccor Custombike Movie!
お気に入りバイク!☆ CRF ☆
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 [SUMI] GYRO SWING (2020-09-27 15:53)
 発売開始!SUMI TEKKEN CRAWLER (2018-07-22 18:16)
 終末の旅アイテムComing Soon! (2018-07-21 09:29)
 爽快! ☆ホバークラフト☆ (2017-08-20 09:09)
 前向きで?w (2014-09-18 00:19)
 最近出会ったモノたち^^ (2014-02-12 21:40)

Posted by タダ オ っさん ^^; at 09:53│Comments(0)乗り物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。