ソラマメブログ › 喜奇希のタダオ SL雑記 › 乗り物 バイク › SUMI × M's R&D にて只今制作中!

2017年10月08日

SUMI × M's R&D にて只今制作中!

SUMI × Ms R&D にて只今制作中!

これは、SUMIさんとM's R&Dさんが共同で制作中の小型バイクです。

SUMIさんオリジナルMESHデータによる造形はほぼ出来上がり、現在はM's R&Dスクリプターさんが専用スクリプトの作成を行っています。


RL実車の特徴でもある"折りたたみハンドルの車体カウル内格納"が、このバイクにも再現されていますよ。



発売が楽しみです☆


同じカテゴリー(乗り物 バイク)の記事画像
ArtsStyle Bikes
SUMI MOTOCHAMP 絶賛発売中!
SUMI MOTOCHAMP 新発売!
【動画】 [sau] PegasusⅡ
TurlaccorCustombike Dark Angel
sauさんのバイク
同じカテゴリー(乗り物 バイク)の記事
 ArtsStyle Bikes (2018-08-26 15:42)
 SUMI MOTOCHAMP 絶賛発売中! (2017-11-25 10:20)
 SUMI MOTOCHAMP 新発売! (2017-11-12 00:43)
 【動画】 [sau] PegasusⅡ (2017-05-21 21:06)
 TurlaccorCustombike Dark Angel (2016-10-10 17:25)
 sauさんのバイク (2016-01-01 10:09)

Posted by タダ オ っさん ^^; at 08:39│Comments(4)乗り物 バイク
この記事へのコメント
こんにちは、ひと月くらい前にSLを始めた初心者です。
最近オートバイを買ってみたのですが、高速道路に沿って走ることもできず横の海に落ちまくりで…。また、よく自車が空中や遥かかなたに飛んでいってしまい、数秒たつと元の位置に戻るかんじになります。3D酔いするたちなのでとても辛いです;
外国のサーバーだし仕方ないのかなと思っていたのですが、タダオさんのブログを拝見したらレースとかもあって皆さん運転を楽しんでらっしゃるようなので、うらやましくなりました!
なにか乗り物に乗る時におすすめのビューアーの設定や、運転のコツのようなものがあるのでしょうか?
Posted by risa at 2017年10月17日 13:47
こんにちは。ようこそSLに^^
SLの乗物で大陸(メインランド)を走ってる時に、SIMをまたぐ場面は多いですね。
その際に自車が異次元に行ってしまうのはSLの仕様なので仕方ないのですが、乗り物によってその度合いはマチマチ。
これはPCの通信環境や乗り物側の特性によるのが大きいのでビューワの設定に出来るのは描画設定を低くする程度です。
タダオのメインランドドライブでのコツはミニマップにも注意してSIMをまたぐ時に心構えするくらいですかねw
メインランドのNeumoegen SIMには私を含め乗り物遊びの好きな人が出没してるので、良かったら訪ねてみてください^^
Posted by タダオ at 2017年10月29日 07:20
そうそう、SIMをまたぐ(SIM越え)のラグで大きな要因をもう一つ忘れてました^^;
それは連絡するSIM自体の状況ですね。
例えば人が多くいたり、SIMに大きな負荷のかかるオブジェクトが有ったりするとSIM越え状況も悪くなります。
いずれにせよビューワなどの環境設定では何ともならないので、ここは運に任せるほかなさそうですw
Posted by タダオ at 2017年10月29日 11:55
なるほど、あれになる時は違うSIMに移っているということなんですね。ただ運転してみたい場合は同じSIM内をぐるぐる廻るとよさそうですね、参考になりました!
Posted by risa at 2017年10月31日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。