ソラマメブログ › 喜奇希のタダオ SL雑記 › 乗り物 › お気に入りバイク!☆ CRF ☆

2013年11月17日

お気に入りバイク!☆ CRF ☆

RLタダオも以前はバイク乗りでした^^
なので、今でもバイクは大好物!

中でも、オフロードバイクにはちょっと小うるさいw
そんなタダオの最近のお気に入りバイク、それがコチラ!

お気に入りバイク!☆ CRF ☆



そのものずばり、ホ〇ダ CRFです ^^b

このバイク、外国のクリエイターさんの作品なのですが、オリジナルはグリーンでした。
グリーンはカワサキ色ですよね?w

そこで、このバイクを見つけて教えてくれた、インワールドのバイク仲間のLさんと一緒に直談判w
赤いのが欲しい!ってねw

そして手に入れたのがこのバイク♪

お気に入りバイク!☆ CRF ☆




もうーとってもご機嫌で、毎日乗っちゃってますw

それに、よくある汎用スクリのバイクなのにセッティングが上手くて乗りやすい ^^b
ウイリーやジャックナイフも出来る技巧派ですw

お気に入りバイク!☆ CRF ☆




クリエイターさんはこちらの傍若無人な翻訳機のデタラメな英訳にも紳士的に対応してくださり、好感度アップだったので、お礼の意も含め、動画を撮らせていただきました^^






そして一昨日は出来上がった動画を土産にクリエイターさんとお話しをしていたら、ちょっと重力が不足しているのか、ジャンプの飛距離がよく伸る件につき、近いうちにセッティングを再度見直す予定なので出来上がったら送ってくれるとのこと^^

厳つい見かけとは裏腹に、とってもジェントルマンな方w
インワールドでは、こんなお買い物にまつわる出会いもまた、楽しいものです。

オフロードバイク、また作ってもらえると嬉しいなw


http://maps.secondlife.com/secondlife/Thule%20Bay/225/144/3901


同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
終末の旅アイテムComing Soon!
爽快! ☆ホバークラフト☆
前向きで?w
本日ラストアタックです^^b
最近出会ったモノたち^^
Turlaccor Custombike Movie!
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 [SUMI] GYRO SWING (2020-09-27 15:53)
 発売開始!SUMI TEKKEN CRAWLER (2018-07-22 18:16)
 終末の旅アイテムComing Soon! (2018-07-21 09:29)
 爽快! ☆ホバークラフト☆ (2017-08-20 09:09)
 前向きで?w (2014-09-18 00:19)
 本日ラストアタックです^^b (2014-08-31 09:53)

Posted by タダ オ っさん ^^; at 03:04│Comments(0)乗り物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。