ソラマメブログ › 喜奇希のタダオ SL雑記 › イベント › Mainland Rally 2017

2017年06月23日

Mainland Rally 2017

今年も始まりました、Mainland Rally 2017!

Mainland Rally 2017


今年で3回目となるこのイベントは、リンデン大陸の一つ「ヘテロセラ環状大陸」の公道を使い、指定されたチェックポイントを通過しゴールまで走破するミッションに挑むラリーイベントです。

Mainland Rally 2017



今回のコースは正規回りコースと反対周り(リバース)コースの2択で難易度に大きな差はありません。
ただし、昨年の上級コースに準ずるコース設定となってます。

Mainland Rally 2017



参加に特別な用意は要りません。
スタート地点に用意された専用チャレンジカーに乗り、チャット&オープンテキストに記されたSIMを次々通過し、無事同一専用チャレンジカーでゴールまで戻って来れたら賞品のオープンカーがいただけます。

Mainland Rally 2017

尚、賞品のオープンカーは赤、白、レアの3タイプが用意されていますが、ガチャ方式でランダム当選になってます。
赤、白の単色に対し、レアはカラーチェンジ機能付きの豪華版!


慣れない方の挑戦だと1周1時間を見込んでますが、時間制限はありません。
車から降りなければコース脇に車を止めてafkも可。
車体をタッチするとダイアログからエンジン停止、始動も出来るので、エンジンを止めて休憩ってことも出来ますよ。
※SIMの再起動等の予期せぬトラブルで休憩中に落ちてしまった場合は無効です。

Mainland Rally 2017



長いコースは景色を楽しみながらも良いし、友達と数台のチャレンジカーでツーリング気分も楽しそうですね。

Mainland Rally 2017

Mainland Rally 2017



時にはコースを飛びだして川に落ちちゃうことも…

Mainland Rally 2017

そんな時は、慌てず焦らずチャットコマンドで j と発言してください。
愉快なことが起こりますw



さぁ、運試し!
SIM越えの軽いチャレンジカーですが、それでも通信の都合やSIMの具合によりあと少し!ってところで異次元遊泳ってことも…w

Mainland Rally 2017



挑戦してみたいかたは、コチラからどうぞ!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Neumoegen/107/15/64

参加賞のレーシングキャップもありますよ^^



会場の笑談スペースでお待ちしてますw

Mainland Rally 2017


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カーレース!
メインランドラリー2016、終了迫る!
メインランドラリー開催!
あのイベントが帰ってくる!
☆第5回ハルモータース フォトコンテスト☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カーレース! (2016-10-25 23:03)
 メインランドラリー2016、終了迫る! (2016-04-29 11:51)
 メインランドラリー開催! (2016-03-21 16:33)
 あのイベントが帰ってくる! (2016-03-18 00:41)
 ☆第5回ハルモータース フォトコンテスト☆ (2013-02-16 09:10)

Posted by タダ オ っさん ^^; at 22:28│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。