ソラマメブログ › 喜奇希のタダオ SL雑記 › 乗り物 車 › プロジェクト寅さん

2016年03月13日

プロジェクト寅さん

某所で密かに開発されたニューマシンをお知らせしましょうw

プロジェクト寅さん

開発コード「寅さん」。
RLで言うところの英国製スポーツカー「トライアンフ TR3」をSLに持ち込んだものです。


「なんだ、TR3か。」と思ったそこのあなたw
確かに同型の車はインワールドのいくつかの自動車販売店からも発売されています。
が、このTR3はそれらとは次元の違う、いわばメインランドドライブスペシャル!

プロジェクト寅さん



制作者オリジナルのスクリプトは、既存の汎用スクリプトで走る車とはSIM越えのラグが大きくことなり、初心者でもメインランドドライブが楽しめるレベルにあるでしょう。

プロジェクト寅さん



また、他の同型車が英国車なのに左ハンドルと言う"輸出仕様"なのに対し、この「寅さん」は日本サイズのナンバープレートと右ハンドルの日本仕様風味!

プロジェクト寅さん



更には、英国本国仕様風味のナンバープレートにも変更可能!

プロジェクト寅さん



驚くのはこれだけじゃないw
SSの「寅さん」を見るとカラバリも豊富?と思われるだろう。
それもそのはず、この「寅さん」は#で始まるカラーコードをダイアログに指定することでカラーチェンジが可能!
つまり、そのカラバリは数えきれないほど!

プロジェクト寅さん



もうお馴染みとなったプロジェクタータイプのヘッドライトも備えてますよ。

プロジェクト寅さん



さてさて、気になるこの車・・・発売されるのでしょうか?

その答えは、また後日お知らせしましょう。
お楽しみに!w




同じカテゴリー(乗り物 車)の記事画像
【Coming Soon】 HaruMotors 2018年第1弾
ArtsStyle GTwin-FOUR
Coming Soon?
type 392 SRT 発売中!
『HM PO CR』 発売開始!
新車スクープ&Coming Soon!w
同じカテゴリー(乗り物 車)の記事
 【Coming Soon】 HaruMotors 2018年第1弾 (2018-01-15 22:42)
 ArtsStyle GTwin-FOUR (2017-12-30 14:16)
 Coming Soon? (2017-12-24 15:30)
 type 392 SRT 発売中! (2017-11-26 00:38)
 『HM PO CR』 発売開始! (2017-10-01 22:47)
 新車スクープ&Coming Soon!w (2017-09-22 23:53)

Posted by タダ オ っさん ^^; at 22:29│Comments(0)乗り物 車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。