ソラマメブログ › 喜奇希のタダオ SL雑記 › 雑記 › 「メインランドで遊ぼう!」終了迫る!

2014年09月26日

「メインランドで遊ぼう!」終了迫る!

ども、雛見沢通信社 編集長のタダオですw


さて、メインランド、ヘテロセラ環状大陸のとあるSIMにある、通称雛見沢地区。
ここを発着とした公道ドライブゲーム「メインランドで遊ぼう!」は、もうお楽しみになられましたでしょうか?



このゲームは、出発点の専用REZZERから出したくろがね四起に乗り、指定された3つのSIMを経由して出発点に戻るという、単純なお仕事ですw

ただし、そこには難所のSIM越えがあったり道路際にBANラインが待ち受けていたりとなかなかにスリルとサスペンスなんですw

駄菓子菓子!
その成功報酬として、子供アバなどの小柄なアバにピッタリな緑の「くろがね四起 ミニ」か、
「メインランドで遊ぼう!」終了迫る!



更に小ぶりでmaguromi cat専用に調整された空色の「くろがね四起 ネコ」が貰えるという楽しいゲームでした。
「メインランドで遊ぼう!」終了迫る!




あれ、既に過去形(?
・・・実は、予想外の反響で沢山の方にお越しいただいておりましたが、そろそろお開きとさせていただくこととなりました^^


次の日曜、9月28日が最終日となりますので、まだお試しでない方がいらっしゃいましたら、この週末に是非どうぞ!^^b

http://maps.secondlife.com/secondlife/Neumoegen/30/14/64


「メインランドで遊ぼう!」終了迫る!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
特典プレゼントキャンペーン締め切り迫る!
メインランドラリー、間もなく終了!
初詣、SIM越え安全祈願^^
怒る試乗車REZZER!w
サー〇ットの狼
気分は酸性・・・(ぇ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 特典プレゼントキャンペーン締め切り迫る! (2017-03-28 13:09)
 メインランドラリー、間もなく終了! (2016-05-07 21:21)
 初詣、SIM越え安全祈願^^ (2016-01-01 10:49)
 怒る試乗車REZZER!w (2015-11-03 21:06)
 サー〇ットの狼 (2015-05-24 12:03)
 気分は酸性・・・(ぇ (2015-03-13 00:26)

Posted by タダ オ っさん ^^; at 22:58│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。